専業主婦のすべらない話

2016年2月に息子を出産☆3人家族になりました!

ニューライフ

LIFE には、2つの意味があるーー

生命。

そして、生活。

日本に住む、ただの専業主婦マッキーに突如訪れたNEW LIFE

果たして、マッキーは生き残ることができるのかーー?!


『NEW LIFE』

近日公開!




こんにちは!
ご無沙汰してます、マッキーです!

ご報告です!
2月の某日に無事、元気な男の子を出産しました!

NEW LIFE☆

そして、ブログ名変えました!

おもしろい文章かきます!

NEW LIFE☆

久しぶりのブログ更新で、どんな風に記事書いたらいいかわかりません!

NEW LIFE☆

とにかく新しい生活が始まりました!

いわゆる子育て奮闘中です!

NEW LIFE☆



新生児との生活で何が大変って、やっぱり睡眠不足。

睡眠不足でもうすんっごい頭痛い!

1分でも長く寝たいのに!


のに!




昨日の深夜

突然の

ワンギリコールが5分おき


頼むから

もっと暇なやつをターゲットにしてくれ
例えば1ヶ月前の私とか

ピンポンパンポーン

新生児を抱えたママにワンギリ攻撃は、重罪です。

ワンギリする際は、相手の生活環境を考慮して行いましょう。

パンポンピンポーン


少しずつ出産体験記なんか書いてます

そのうちアップします


ブログ書く時間が惜しいくらい眠いですが、ブログを書いてるということは、やっぱり書くのが好きなんでしょう


たった今は、激しい腹痛に襲われていて、寝るに寝れないだけですが。

これは、子宮が収縮しているのか。
便秘なのか。

さっき牛飲んだから、便秘な気がします。

間違えた。

さっき牛乳飲んだから。
牛じゃない。




今日は、いつにも増して支離滅裂な記事になっていることでしょう。

怖くて読み返すことができません。

産後うつの症状の1つに「頭が働かない」ってのがあるそうです。

それですね。

文章が組み立てられません。


なのに、ハードル高めのブログ名に変えてしまった。


産後ハイですね。


ベビちゃんが泣きそうなので、ここらで失礼します☆

(この腹痛で、授乳できるのだろうか…)


ぼちぼち更新するので、よろしくです。